当ページは、アフィリエイト広告を含みます。

ミラートレーダー 2015年10月成績

ミラートレーダーの10月成績状況です。10月19日現在ー34,472円です。

「Pminvestcapital」登録依頼最大の不調期到来中  10月第一週

ミラートレーダー 10月第一週 

 

2日分ではありますが、−14,190円となっています。全体の足を引っ張っているのが「Pminvestcapital」です。登録開始以来最大のドローダウン時期に入っています。これまで調子を崩してもそれほど大きくは崩れなかったので、この先がちょっと怖いところです。

 

ただ、優秀なストラテジーなのでいまのところそれほど心配はしておりません。

 

まずは、余計なことをせずに不調期を乗り切るつもりでおります。「ヘタの考え休みに似たり」という言葉どおりに、こういう時にストラテジーの入れ替えをするとうまくいかないことが多いのです。

10月第2週 「Pminvestcapital」ちょっと落ち着く

ミラートレーダー 2015年10月

 

−819円でした。「Pminvestcapital」の不調がちょっと落ち着いてきた感じがあります。でも、まだわかりません。ユーロ高傾向が続く中でユーロ売り方針を継続しているので、損失がでるのはやむを得ないところもあります。

 

まだまだ我慢の展開は続きそうです。

2015年10月第3週  「Pminvestcapital」は落ち着いたのですが

ミラートレーダー

 

第3週の売買成績は、−19,463円でした。「Pminvestcapital」は落ち着いたのですが、「maloma」が崩れるという展開で、まだ回復には時間がかかりそうです。

2015/10/19


記事がお気に召しましたら、共有・拡散お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加   
TOPへ