このページの先頭へ

2015年9月 好調回帰は幻想でございました。 セントラルミラートレーダー

セントラルミラートレーダー 2015年9月成績

セントラルミラートレーダー9月成績状況です。今月は、9月の最終成績はー34,468円でした。

2015年9月第一週 好調スタート

セントラルミラートレーダー 2015年9月

 

決済利益+47,748円、現在の含み益+70,276円です。

 

今週は久々の好成績です。ここのところ、不調が続いていたのでそろそろ晴れ間が見えてくるといいんですけどね。最近好調なストラテジーをチェックしていたら「ThirdBrainFx(GBPJPY)」が出てきていました。

 

ThirdBrainFxは一世を風靡したストラテジーなので、懐かしさを感じてしまいます。それと同時に、ブーム終了後も定期的に好成績ストラテジーとして顔を出してくることから実力派ストラテジーの一つなのだと再認識をしています。

 

私のストラテジー群からはThirdBrainFxは外してあるのですが、いずれ使う可能性もあるかもしれません。

 

9月第2週成績 +27,128円

セントラルミラートレーダー

 

第2週の成績は+27,128円でした。全体的にユーロ売りにポジションが偏っているのがちょっと心配です。

セントラルミラートレーダー 2015年9月第3週

ミラートレーダー 2015年9月第3週

 

今週の損益は−2,011円です。含み損ー12,979円というところで、ユーロ円売りにポジションが偏っている状況に変化はありません。

 

Pminvestcapitalの絶不調期もそろそろ終わりのようで収支的には落ち着いてきました。短期的にはかなり大きいマイナスを出すこともあるのですが、不調期がそれほど長くないというのはPminvestcapitalの長所の一つです。

 

全体の暗雲が消え始めてきたので、そろそろ好転を期待したいところです。

セントラルミラートレーダー 2015年9月第4週

ミラートレーダー 2015年9月 4

 

好調の波に乗り始めたのかなと思ったのは勘違いでした(悲)。

 

かろうじて月間成績はプラスなので、少しでもプラスで終わることだけを期待しております。

2015年9月 最終成績

最後の3日間でマイナスを拡げてしまいました。残念ながら今月まマイナス成績でした。

 

セントラルミラートレーダー 詳細と運用状況

2015/09/28 08:00:28
このエントリーをはてなブックマークに追加   
記事が気に入ったらよろしかったらポチッと押してください。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

お気楽FX 相場生活入門について

当サイト記事はメルマガ連載記事を再編集しながら作成しております。FXメールマガジンは2004年より発行中です。お陰さまで発行回数2000回を超えました。登録・解除無料です。実際の運用状況を公開しながら、解説をしていく実践しやすいスタイルです。中長期で資産を増やし続けていきたい方向けです。

相場生活入門 まぐまぐページ


posted by 。mail:info@han-rei.com

FX はじめ方 初心者向け 外貨両替 MT4 キャッシュバック